サンはますます・・



ますます色っぽさを増していきますね~
年を重ねるごとに渋くなるというのかな?
昔は年上に憧れたもんですが・・今は?!
世間一般でいうとサンは中年の域に入ってるはずですが全然そんな感じしないな~
加齢臭なんてて絶対ない!
さわやかさと渋さって多分相反するものだと思うのですが・・サンはその両方を持ってるように思います
[ 2017/08/15 08:49 ] サンのインスタ | TB(0) | CM(0)

私も描いてみようか?!



美術は好きな方だったの~
随分昔、大好きな長渕剛のイラストを送ったら会報誌に載せてもらった・な~んてこともある
当時、会報誌は剛自ら全て目を通しかかわっていたので「あぁ~私の描いたのを見てくれたんだ!」
と感動したんだった!!

サンの似顔絵を私も描いてみようかな~
見てもらえると嬉しいよね~♪
[ 2017/07/23 08:43 ] サンのツイッター | TB(0) | CM(0)

すっかりご無沙汰・・・

すっかりご無沙汰して、もうサンのファンではないのか?!と思われているかもしれませんがそんなことはないです
忙しくはしているけれどもインスタもツイッターも時々チェック入れています
更新されているし、サンの情報を(英語なので何を言ってるかはわからないけど)得れるのは本当にありがたい!!
サン、色々活躍しているんだな~と思っています

こちらにも出演されているんですね

私はこういう髪型よりもやっぱりワイスピの時の髪型が好きです
[ 2017/07/21 12:29 ] サンのツイッター | TB(0) | CM(0)

ワイルドスピード アイスブレイク

見てきました見てきました!

結構やってくれますね!!
ネタバレになるといけないのでなんとな~くやんわりと記事にしますね

爆発シーンはかつての「西部警察」を思わせるようなど迫力と量です!
ラブストーリーより格闘やどんちゃん、スリルを求める者にとっては間違いない作品です
シリーズを見なくても充分楽しめるような気もしますが・・・
出来ればシリーズを通してみていただくことをお勧めします!

私のように「ハン」に思い入れが強い者から見た感想は
何故に・・何故に・・・ハンを殺したジェイソンステイサムが仲間になってるんだ!!って部分が
もやもやかん有です
最終的にはまぁ・・仕方ないのか。昨日の敵は今日の友ってことか?(日本のことわざとは逆だけど・・・)ってな
具合で消化しましたが・・・

もうここまでくると・・ハンやジゼルは過去の出演者なのかもしれませんね
バイオはどほかの映画では常に最後まで生き残ってないミッシェルロドリグスが生き返り活躍してくれているのは
良いことだ~(って全然ワイスピと関係ないけど)と思ってしまったりします

はげ率の高さがなんともなんとも・・やっぱりここでもハン贔屓の私としましてはさわやか~な1名が欲しいものです笑
後に2作で完結・・・どうなるんでしょうか?
確かに俳優さんみんなそれぞれに年を重ねてますからね

[ 2017/05/02 11:28 ] ワイルドスピード | TB(0) | CM(0)

本日公開!

ワイスピが本日公開ですね!
早速私は字幕にて見に行ってきまーす
もう席も確保したし!後は体だけ映画館へGO!!

今夜は前作のスカイミッションがTV放送
いぁさ~DVD持ってるんだから何も録画しなくっても・・わざわざ見なくってもいいっちゃいいのに
録画してしまう(笑)
どんだけワイスピ好きやねん

ワイスピ祭りなるものも行われるようで
ライン無料スタンプが準備されてるんだとか!!

こんなにワイスピワイスピって言ってる割には・私の周りにはワイスピファンいません

まぁ1作目・・吹き替えすら上映されなかったことを思うと、すっごい人気には違いないよね
[ 2017/04/28 09:21 ] ワイルドスピード | TB(0) | CM(2)